« おはようカサブランカ | トップページ | 昨日の夜は••• »

夏の終わり、秋の始まり。

部屋の隅に放置したまま、いつか片づけなきゃ...と思っていたスーツケースのように見ないふりをしていたこのブログ、ごめんなさいsad
遠くに住んでいる友だち達が私の事を忘れないでいてくれるのも、ここに書く事で今までより映画や本や旅先のことをよーく記憶していられるのも、会った事のない方々と交流できるのも全てこのブログのおかげなのに...深く反省です。
やっとやっと時間と気持ちに余裕ができてきたので再開!今度こそちゃんと再開!
しかしとにかく今年の8月は忙しかったwobblyここ数年で最も慌ただしかったdash
あまりにスケジュールを詰め込み過ぎ、予定を間違えないようにこなすのが精一杯だったってとこに若干年齢を感じるけれど、やってることは20年くらい若返っちゃってたcoldsweats01
そう。私の2013年夏は「ベンキョーの夏、サザンの夏」だったのですよwavepencil
東へ出かけ1週間大学生になり、慌てて西に戻ってきて神戸のサザン野外ライブに行き、そして再び東へ行き大学生活第二弾を過ごし、とわざわざ無理なスケジュールにトライする自分sweat01
もちろんどれもこれも後悔なし!のイベントばかりだったし、毎日夢中になって過ごしていたせいで、一気に酷暑を乗り越えられたような気さえする。
しかし一方で、ほぼ一人暮らしだった相方君には色々迷惑もかけたと思うし、実家の両親もきっとミニ台風が上陸していた気がしたに違いない。
今朝、急に下がった気温を感じ、長らく関西に居座ってた残暑もとうとう去り秋が始まったんだな、と思った時に、自分の大はしゃぎサマーを許してくれた家族に深ーく深ーく感謝し直したのでしたconfident
えーっとそのサザンの様子やスクーリングの細かい報告は次回以降ゆっくり振り返っていきますよー。
そろそろまたレポートに取りかからなければpen

1380169706455.jpg
dash

|

« おはようカサブランカ | トップページ | 昨日の夜は••• »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060806/53393842

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり、秋の始まり。:

« おはようカサブランカ | トップページ | 昨日の夜は••• »